KOREAN LOGIN
りえ いつも素晴らしい!! 2007/0507/0000 4,739

名前:りえ    日付:2007/05/07(月) 20:16

5日のBILLIEで岩崎さんのピアノを聴かせていただきました。
もう、何度も聴かせていただいてますが、岩崎さんの演奏は、本当に
すばらしいですね。

日ごろの疲れた体と心をいつも癒してくださいます。

なんて心地いいんだろうって・・・
なんて優しい音色なんだろうって・・・

きっと、お人柄が演奏に表われるんでしょうね。
アレンジは、もちろんですが、素敵な美しい音の世界の中に、どんどん
私たちリスナーをさそってくださいます。

ライブのあとCDにサインもしていただき有難うございました。
帰宅して、すぐにCDを聴かせていただいたのですが、
もう、最高です!!

毎日、車でも、家でも、ずっと聴いていますが、すごくHappyな
気持ちでいられます。

時間が取れたら、また、聴きにいきますね。
どうぞ、これからも、ひきつづきご活躍くださいますように。




前へ検索  次へ検索 
一覧表示 返事書込 内容追加